2021年12月2日木曜日

#こどもpj202112 #いわきのお気に入り Posted @withregram • @iwaki_cafe_meguri いわき市小名浜 Laugh_by_chill 今回はlaughさんからのイベント告知をお手伝いさせていただきます‼️ 12月5日のお知らせです!! いわき市の知る人ぞ知るmy clothes vintageさんがラフに遊びに来ていただくことになりました🎉 古着好きにはたまらないと思います😇 実は私もなにか良い出会いがあるといいなと楽しみにしております🤭笑 日曜日は通常18時closeですが21時まで開ける予定です👨‍🍳👩‍🍳 2階のスペースを利用する予定ですので、皆様是非遊びにいらしてください🥺 最近いわきも急に寒くなってきました。 服とお食事で外も中も暖かくなりましょう‼️ #iwaki #iwakicafe #いわきカフェ巡り #Laugh_by_chill #古着 #myclothesvintage


0 件のコメント:

コメントを投稿