2021年12月10日金曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @tocotoco_iwaki . \🍴SunnyDay CurryDay🍛/ お久しぶりです。 トコトコです🐾 平上荒川にあるカレー専門店 『SunnyDay CurryDay』さん (通称:サニカリ🍛) をご紹介します👩🏻‍🍳 サニカリさんでは、天然素材から調理にこだわったスパイスたっぷりのカレーをいただけます🍛✨ 🌟新メニュー ポルケッタ・ライス・プレート¥860 は、スパイスとハーブの風味、柔らかな豚肉、たっぷりのお野菜で、体にスッとなじむような美味しさでした。 好きなカレーを選べるあいがけカレーも美味しそうだった〜! オーガニックグリーンレモンのレモンスカッシュ🍋¥550 もおすすめです〜🥰 お店の雰囲気も店員さんも 温かくて、ホッとできるお店でした。 サニカリさん、ありがとうございました☺️🍛 🍛SunnyDay CurryDay ◾️住所:いわき市平上荒川長尾52-1 ◾️時間:11:00-14:00 L.O. 17:00-20:00 L.O. ◾️定休日:不定休 ..☆ ..☆ ..☆ ..☆ ..☆ ただいま多忙につき記事更新できておりませんが😂😂Instagramの方はゆるゆると更新していきたいと思います。 こんな感じですが、 お付き合いいただけたら嬉しいです🐾☺️ ..☆ ..☆ ..☆ ..☆ ..☆ #トコトコいわき #いわきランチ #いわき市 #いわきグルメ #いわきカフェ #いわきテイクアウト #いわきカメラ部 #いわきママ #いわきスイーツ #いわきカレー #いわきラーメン #いわき市カフェ #いわきカレー部 #いわきのお気に入り #SunnyDayCurryDay #サニカリ #ごちそうさまでした😋🍛


0 件のコメント:

コメントを投稿