2021年12月31日金曜日

Posted @withregram • @sakiel444 2021-07新規カフェレポ 12月11日(土)open 【cafe Miel】さん @miel.mie @kao_ho_325 さんの投稿を見て、平にカフェができる事を知る✨ 先日行った時、忘年会ラッシュで駐車場の空きが見つからず断念 リベンジしてきました😊 Mielさんは、坂本紙店さんの隣の建物の2階にあります。螺旋階段を登る ワクワク! レトロなお店 レトロでおしゃれー! 席の間隔もゆったり カウンターも居心地良さそう。 よく見ると壁紙にはディズニーの仲間たち。 過去には、磐城館さんという喫茶店だった場所です。名前は知ってる! Mielさんは、openから通しランチをしていて、時間関係なくランチ料金で食べられます。 オススメのナポリタンをいただきました。 サラダとちょっとしたおかずも付いています。麺は細麺 ボリューミーでした。 サービスでロールケーキもいただきました、ご馳走さまです😍 リーズナブルなランチ、次は、 カレーを食べてみたいです。 後、ジュエルクリーム! 空間も美味しいMielさん、 行ってみてくださいー😊 夜はお酒も飲めるみたい。 【Miel】さん いわき市平字一丁目14 2階 11時-19時 金土は22時 駐車場は近くのパーキングへ 日祝お休み #いわきのお気に入り #いわき市カフェ


0 件のコメント:

コメントを投稿