2021年5月11日火曜日

R&Bカフェに行ってきました

 

久しぶりにR&Bカフェに行ってきました。


IKONIHのボールプールで遊べるキッズスペース


木馬が置いてありました。


絵本も自由に読んだりできます。


こちらは商品なので遊ぶことはできませんが
誕生祝いなどをお探しの方にはおすすめのコーナーです。


ちなみにカフェですが入り口のレジで最初に注文と会計を済ませてから
お店の中に入るシステムになっていました。
入り口の手前にメニューが置いてあるので
あらかじめオーダーするものを決めてからレジに向かうといいと思います。


お子さんを連れたファミリーの姿も。


ソファー席の他にテーブル席もあり
テーブル席の場合はベビーチェアを借りることができます。


R&Bカフェといったらサッカーフィールドを眺めながらお食事が楽しめるのがいいですよね。


窓が大きく開け放たれているので、テラス席でも室内席でも開放感があって気持ちがいいです。
テラス席でパソコンを広げている方もいました。こういうところでお仕事するのもいいな。
店内はフリーWi-Fiが使用できます。


テーブルには消毒液も置かれていました。


トイレの前には授乳とおむつ交換ができる部屋があるので
小さいお子さんとのお出かけも安心です。


おまけ 一階にはピアノが置いてありました。
ピアノが弾ける方はフラっと演奏してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿