2021年5月7日金曜日

#いわきこどもプロジェクト202105 #R3いわき子育て応援団 Posted @withregram • @mamafes_in_iwaki ♡ ママhugDAY...vol.3 5月18日㈫11:00~ ・ 『お子さんのお話をしてみませんか?』 講師:松坂先生(心理士) ・ 新学期が始まり、環境の変化が大きいこの季節。 ●学校へ行きたくないとお子さんが言い始めちゃった ●幼稚園や保育園に毎日泣いて行っちゃうの ●ウチの子、なにか悩みがあるのかしら ●子育てが疲れちゃったなぁ ●自分のこと、責めてばかり。。。 など、心配事や困りごとのあるお母様むけに 心理士の先生をお呼びして、お茶を飲んだりランチをしながら、リラックスした雰囲気の中でおしゃべりをする会となります☺️ ・ お母さん 自分をいたわっていますか? セルフケア知ってますか? 出来てること沢山あります。 自分を褒めてください。 お母さんはみんな 頑張っています。すごいです。 そんなお話をさせていただきます。 ―松坂― ・ ・ ・ ママhugDAYとは? 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 月に1度、cafe hugにて ママが元気に!楽しく!笑顔に!美しく!美味しく!なる源づくりの日を作りました🎉 ママならどなた様でも参加OK。 もちろん、お子様づれ参加もOKです。 (vol.3はお子様参加不可) ぜひ、ご参加くださいね🎶 ∞----------------------∞ <�参加方法> 限定10組❗️ 下記に ①参加者名 ②参加人数 ③連絡先 をお送りくださいませ。 ⬇️ ☕️お問い合わせ♡ 住所→いわき市平鎌田字西山下72-3 電話→080 2371 4121 公式LINE→@160xyrkk ・ 《参加費》 1500yen (資料、ランチ付き) ・ #ママhugDAY #ミニママフェスinいわき #いわきママ #イベント #ランチ付き #おしゃべり #交流会 #情報交換 #お悩み相談 #セフルケア #心理士 #心理カウンセラー #母子カウンセラー #お母さんケア #不登校#子育ての悩み#思春期#反抗期#反発#新学期#学校#保育園#幼稚園#児童発達支援#放課後等デイサービス#保育士


0 件のコメント:

コメントを投稿