2021年5月8日土曜日

#じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @iwaki.papirus 『今年の母の日には、何を贈ろうかな………?🤔』 『赤色が好きなのに、赤い良いプレゼントが思い浮かばない……』 『色は素敵なのに、もう少し華やかだと良いのに………』 ⠀ なんて。皆さん、一度は考えますよね? 良いプレゼントは見つかったのに、色やデザインが気になる………😥 ⠀ そんな悩みを、一発で解決します! その名も『赤べこの赤ちゃん』!!! ⠀ 自分で色や飾りがつけられるタイプなので、好きにアレンジができる! (しかも、使用する材料はほとんどパピルスで揃っている!!🤭) ⠀ おうち時間が増えたいま、お出かけしてプレゼントを吟味するより、これを買って家で作ったほうが、安全も確保できるし、何よりオリジナリティ&今の時代にぴったり&オリジナリティに溢れているから、思い出に残ること間違いなし!!💪✨ ⠀ 『この赤べこ、コロナが流行った時にくれたのよね〜』 『そうそう!あの時、大変だったんだよ』 『でも、この赤べこのおかげでコロナにもならなかったわね〜』 ⠀⠀ なんて、会話が弾むかも………(*´ω`*) ⠀ 作るのが大変💦 という方も、パピルスイチオシの作家さんが作ってくれたオリジナルの赤べこがあるので、ぜひご覧ください✨✨ ⠀ ⠀⠀ ⠀ #母の日 #赤べこ #オリジナリティ #プレゼント #世界でひとつ #思い出 #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具#ステーショナリー #iwaki #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram


0 件のコメント:

コメントを投稿