2021年5月6日木曜日

Posted @withregram • @bagel.holic ・ 一升ベーグル 一歳のお誕生日に赤ちゃんが背負う一升餅。それをベーグルで作った一升ベーグルのご注文を頂きました。 今までやったことないけど、そんな晴れの日にうちのベーグルをと、思ったくれたその気持ちに応えたい!!と、 その日から何回も試作をして、失敗しては、ダマンドの魔術師と心の中で呼んでいる最高においしいベーグル屋さん仲間に相談してアドバイスをもらい、何とか当日を迎えることができました。 もう少しこうしたかったなぁと、思う所はあったけど今の私の精一杯のものを送り出しました。 すごく良い経験になりました。 この機会を頂けて感謝です🌿 2週間前位に言っていただければ作れます🥯 受け取りは営業日の16時以降とかにはなっちゃいますが。。 ただ今回、当日は本当に眠れなかった位緊張したので、今後はもう出来ないかも。笑 と思ったのですが、先日、親友の赤ちゃんが産まれて、テンション上がってしまって、その子にも作っちゃうぞ! いや、その前にうちの子の一歳の時に作っちゃうぞ!とか考えてたら出来る気がしてきたので宣伝してみました😂 ・ ・ #ベーグル #ベーグルホリック #いわき #bagel #bagels #bagelholic #いわきベーグル #パン #ベーグルサンド #bread #food #朝食 #サンドイッチ #カフェ #いわきカフェ #cafe #ヘルシー #ダイエット #パン屋 #ベーグル屋 #パン屋巡り #ベーグル専門店 #ベーグルカフェ #ベーグル通販 #テイクアウト #テイクアウトいわき #お取り寄せ #お取り寄せベーグル #ベーグルのある暮らし #一升ベーグル


0 件のコメント:

コメントを投稿