2021年5月8日土曜日

Posted @withregram • @tmiwaki #スワイプしてね 海藻を原料とするアガーを使い、彩り鮮やかな季節のゼリーを提供している〈くるーるじゅれ〉さん。 アガーのゼリーは透明度が高く、プルンとしたなめらかな食感が特徴です。 さらに、海藻由来の成分により、整腸作用が高いのも魅力。 砂糖の使用を抑え、自然な甘さに仕上げられたヘルシーなゼリーは、老若男女に愛されています。 また、必ず購入したい場合は、事前の予約がお勧めです。 ①くるーるロール(1,620円/1個) ※2日前までに要予約 彩り鮮やかな季節のフルーツとゼリーでコーティングされたロールケーキ。中の生クリームは砂糖の使用量を抑え、サッパリと食べやすく仕上げられています。 ②Mixフルーツ(518円/1個) 6種類の季節のフルーツがカップいっぱいに詰め込まれた人気No.1ゼリー。サイダー風味のゼリーが、フルーツの美味しさを引き立てています。 ③いちご練乳(518円/1個) 果肉入りイチゴゼリーと、まろやかな風味のミルクゼリーが相性抜群! ハート型にカットされたイチゴの可愛らしいビジュアルも魅力です。 ④まるごとみかん(400円/1個) みかんをまるごと使用した、みかん尽くしのゼリー。オレンジゼリーとミルクゼリーの層が交互に重ねられているので、味の変化も楽しめます。 【DATA】 JELLY SHOP くるーるじゅれ 住:福島県いわき市平作町2丁目8-11(メルヘンハウス1F) 営:10:00~17:00(※なくなり次第終了) 休:不定休 P:2台 @cururuziyure ※掲載情報は、取材時点のものです。変更となっている場合もございますので、ご利用前にかならずご確認ください。 #TMいわき #タウンマガジンいわき #いわき #いわき市 #iwaki #福島 #fukushima #スイーツ #いわきスイーツ #ゼリー #いわきゼリー #くるーるじゅれ #デザート #いわきデザート #ロールケーキ #お土産 #プレゼント


0 件のコメント:

コメントを投稿