2021年5月11日火曜日

Posted @withregram • @yumi_doremi 【折り紙】 0歳からのドレミ音遊び 活動後プチ折り紙教室開催です 『折り紙なんて何年ぶりだろう』 『難しくて折れるかしら』 なんて言いながらも 楽しそうに折ってます。 そんな時のお子ちゃまたちは オモチャで遊んだり ママの側に寄ってきたり 思い思いに自由に過ごしています。 ぷーさんを一緒に折って ミッキーさんかエイリアン 好きな方の折り図を差し上げます。 幼稚園でお手紙交換するようなとき ご活用ください🎵 他にどんな事がやってみたいですか? アイディア募集中です 明日は 0歳からのドレミ音遊び 楽しみです✨✨ #ドレミピアノ教室 #0歳からの習い事 #親子リズム遊び #親子教室 #東北ママ #いわき子育て #いわきママ #ピアノ教室 #音楽教室 #福島県いわき市 #いわき市


0 件のコメント:

コメントを投稿