2020年4月23日木曜日

#Repost @yamatonbi722 with @get_repost ・・・ . . 小さいお子さま用マスク ご用意しております😷 . マスクは常に欠品状態。。。 使い捨てマスクはまだ市場に充分に流通しておりません。 . 私たちにできることは何か? 地元で商売をさせていただいてる身として地域貢献できることは何か? 私たちの日頃からの行動指針です。 . ある時1〜3歳くらいのお子さま用のマスクが1番足りてないとの声をいただきました。 . たしかにたくさんの方々が手作りマスクを作ってくださってます。 本当に感謝です! ありがとうございます! . 当法人としては1番困っている1番数が足りてない年齢層の1〜3歳位のマスクをご用意させていただきました。 . うちのチビと同じ年頃の子たちも少しでも安全に過ごせますように。 . 地域貢献が1番ですので利益はほとんどいただいておりません。 無償でお配りすることも考えましたが、その収益を事情があって親元から離れて生活する子供たちへの寄付にまわすことにしました。 . . 少しでも子どもたちの笑顔に繋がりますように。。。 . #新型コロナ #緊急事態宣言 #みなさま #お疲れ様です #マスク #1歳 #2歳 #3歳 #お子さま #専用 #地元貢献 #目指して #乗り切りましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿