2020年4月13日月曜日

キッズ★アリペ オンライン スタートしました

いわきこどもプロジェクトの管理人はキッズ★アリペの市民編集部員をしています。
キッズ★アリペでは毎号、市内で行われるイベント情報などを掲載していました。
新型コロナウィルス感染症の影響で毎日状況が変化していく中で
どういったかたちで情報提供をするのがいいか試行錯誤した結果
紙媒体だけでなく、ネットの方でも情報発信をすることになりました。
紙のキッズ★アリペとともにぜひオンライン版のキッズ★アリペをご覧くださいね。

いわきでの子育てが楽しい♪と思ってもらえたらいいな
春なので転勤などで市内に転入されてきたママのお手伝いが少しでもできたらいいな
そんな思いで今回は内容を考えてみました。
市内で子育て中の方はどんなことを知りたいと思っているんだろうかと思いながら日々を過ごし
「これは記事にしたらいいかな?」と思うことがあるとメモしています。
『こんなことが知りたい』『こんなことがまとまっているといい』というものがありましたら
ぜひ教えてくださいね。(コメント欄やメールフォームでお知らせください)

【キッズ★アリぺ オンライン(β版)】vol.1 子育て応援情報、お届けします!


0 件のコメント:

コメントを投稿