2020年4月29日水曜日

#Repost @hauska_iwaki with @get_repost ・・・ コロナ疲れ、してませんか? 家に居るのも飽きてしまった、そんな時、香りのリフレッシュはいかがでしょうか。 マッチ型のお香は、シュッと擦って、火が消えたら付属のマットに置くだけ。お香立てなどの専用の道具は必要ありません。5分間香りが出たのち、残り香を楽しみます。 お香の柔らかな香りで、波立つ心が凪いでくるのを感じられると思います。 色々な香りがあるので、その時の気分に合った香りで癒してくださいね。 hauska#ハウスカ#福島#いわき#住宅#家#ハウス#ホーム#新築#建て替え#リフォーム#リノベーション#インテリア#家具#照明#雑貨#ギフト#hibi#神戸マッチ#コロナ疲れ#stayhome


0 件のコメント:

コメントを投稿