2020年4月21日火曜日

#Repost @mamafes_in_iwaki with @get_repost ・・・ 皆様、お久しぶりです。 今日からまた休校となり、みなさんそれぞれの想いがあるかと思いますが、今それぞれにできることをして、終息にむけて活躍している皆様に感謝しながら一刻も早く終息するようにいのりましょ🌈 • ママフェスのページでも、楽しいおうちの過ごし方や嬉しい情報などをお伝えできればなと思っています✩.*˚ • まずは、ママに嬉しいテイクアウト情報📣 毎日毎食のご飯作りに疲れたママ❗️ 普段テイクアウトできないお店のお料理もお家で楽しめちゃいます😋 こちらのページをシェアさせていただきます🤩 ↓ https://ift.tt/3cAeRuU


0 件のコメント:

コメントを投稿