2024年5月26日日曜日

#キッズアリペ vol.141 R6.5月号できました。 アリオスや市役所、支所、図書館、市内協力店で入手できます。 またアリオスのサイトからもダウンロードできますよ。 今月号では新しくオープンした ファミリー診察室のある歯科クリニックと 助産院の紹介をしています。 私もあるフリーペーパーのおかげで 歯科医院と助産師さんと出会うことができ 大変だったワンオペ時代を乗り切ることができました。 その経験があるから今私は「キッズ★アリぺ」で 情報発信をしています。 6月も市内のいろいろな場所で 楽しい催しが企画されていますよ。 紙面でご紹介しきれなかったイベント情報は @iwakikodomo_pj 私が「いいな」と思った街の情報は @kids_alipe で発信していますので こちらもぜひご覧くださいね。 special thanks @iwaki_alios @npo_commune @my_all_0201 @eri_0117_ @syogaigakusyuplaza_iwakicity @wendy.iwaki @tette_ne2021 @cooce2016 @aquamarinestaff @manten_marushe @ojonco_kids @iwaki_ss_marche @3cyoumejamboree @aeonmalliwakionahama @hama.chill @miwa_tsumugi @chou_chou0316 @iwaki.oyakoshien_maru #いわきこどもプロジェクト2406 #いわき子育て応援団 #いわきのお気に入り


0 件のコメント:

コメントを投稿