2024年5月30日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2407 #Repost @ezelkids.gospel with @use.repost ・・・ こんにちは! エゼルキッズです🌟 7月6日(土)に追加でワークショップ開催します! (7/10、24も変わらずあります✨) たーーーくさん新聞紙用意しますので、ぜひご家族でご参加ください❣ ️ ★対象年齢は1〜5歳のお子様です☺️ 5歳以上のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいる場合は参加OKです! ★飲み物をご持参ください! (スタジオは靴を脱いで頂くので、必要であればスリッパをお持ちください🩴) ★参加費は1組(お子様1名+保護者1名) 2,000円です。 1名追加毎に+500円になります。 お申し込みはプロフィールの公式LINEからお願いします🍀 質問等ございましたらお気軽にコメント、DMして下さいね! #いわき習い事 #キッズゴスペル #エゼルキッズ #いわきイベント

 

0 件のコメント:

コメントを投稿