2024年5月15日水曜日

#R6いわき子育て応援団 #いわきママ応援団 #Repost @cooce2016 with @use.repost ・・・ 【発達ゆっくりさんのお話会】 うちの子ってもしかして発達ゆっくりなのかな? みんなはどうなんだろう?? 子育てしてるとつい他の子と比べてしまって、モヤモヤしてしまう事ありませんか?? その不安な気持ち聞かせてください☺️ 家族や友達には話しにくいことありませんか? 解決はできないけど、話すとスッキリする事ってあるよね☺️ 日時 5/20 10:30〜12:00 場所 プラクーチェ (泉町一丁目11-4) 参加費 700円 子連れOK ・ 託児なし ※6月のお話会の日程が変更になりましたのでご注意ください!! #子育てサークルぷらっと #プラクーチェ #いわきママ #いわきイベント #いわき子育て


0 件のコメント:

コメントを投稿