2024年2月13日火曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ 植田のセブンに行く度気になっていた イエローベアーさん 先日休憩時間にお邪魔してみました 昔ながらの喫茶店で、常連さんが続々! 漫画も沢山ありましたよ😃 私はこち亀読みながら待機 メニュー表は内容がだいぶ変わってるそうなので 画像は載せませんが、 ピラフ、ドリア、スパゲッティ、うどん、そば おにぎり、サンドウィッチなど。 パフェやケーキセット ドリンクメニューも豊富ですが、 ママさんに確認してみて下さいね😃 メニュー表以外に、店内に日替わりメニューが 掲示してありますよ✏️ この日はドライカレーピラフを注文したのですが オムライス風でした! メニュー表にオムライスはないので注文間違い ではなくこういうメニューなのかも? 美味しくてむしろカレーピラフより好きだったので 特に確認しませんでした🤭 可愛くて懐かしさのある喫茶店、 ぜひ行ってみて下さいね 🚬タバコ🆗です #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#いわきランチ #喫茶店モーニング #いわき市植田#昭和レトロ #レトロ喫茶 #純喫茶 #喫茶店ランチ #喫茶店 #レトロ建築 #ナポリタン#うえだ商店会


0 件のコメント:

コメントを投稿