2024年2月12日月曜日

赤ちゃんが生まれて  同時に「パパ」や「ママ」が そこで生まれるわけではありませんよね。 ゆっくりと「パパ」や「ママ」になっていくのだと思います。 初めての赤ちゃんならなおさら どうやったら笑う? どうしたら喜んでくれる? 試行錯誤の日々だと思いますが こういった場所に参加することで 赤ちゃんとの遊び方やふれあい方を知ったり 赤ちゃんの意外な一面に出会うことができるかもしれませんよ。 特にパパさん、おすすめです♪ #いわきこどもプロジェクト2402 #いわき子育て応援団 #Repost @iwaki_alios with @use.repost ・・・ 【2/25(日) #キッズルームシアター #古家優里 赤ちゃんと踊ろう〈ママ編〉〈パパ編〉】 5ヵ月〜1歳半くらいまでの乳児と保護者を対象にワークショップを開催します。会場はアリオス 大リハーサル室。 ロック・ナンバーに乗せたダンスはストレス発散にもなってオススメですよ! ▷https://ift.tt/jgp5kb2 \集まれ〜!赤ちゃんとパパ/ 2021年に初開催した「赤ちゃんと踊ろう〈パパ編〉」では、赤ちゃんとパパによるダイナミックなダンスに、赤ちゃんもキャッキャと大喜びでしたよ!(撮影:吉田和誠)


0 件のコメント:

コメントを投稿