2024年2月22日木曜日

インドカレー&ナン サーティに行ってきました

 あそび工房スタッフの間で時々、話題になるカレー屋さん

いわき駅からも近いです。

ちょうどお昼時で「どこでご飯を食べようかな?」と思って思い出しました。

ビルの一階にあります。


中はテーブル席がいくつかあって、お昼時だったのでほぼ満席に近い状態でした。
子ども用の椅子もありました。


ランチメニューはこちら。どのカレーも同一料金みたい。


サラダとドリンクもついてた♪私はドリンクはマンゴーラッシー!!


ご飯かナンを選べます。ナンはこーんなに大きい。お替わりもできます。
私がオーダーしたのはバターチキンカレー。カレーもナンも大好きだから嬉しいな。
いいお店を見つけたかも。


ちなみにディナーもリーズナブル。


もっと驚いたのは学生メニュー。高校生ならあれもこれもついてくる~。
学校帰りにちょっと寄って、カレー食べていく?


テイクアウトも可能なので、家でご飯炊いてカレーだけ買って帰るのもいいかなぁ。


サイドメニューも充実してます。


こちらのカレー屋さんはシェフはネパール出身の方だそうです。
サイドメニューも日本の料理とはまた違ったスパイシーなものが並んでいて、どれも美味しそう。


あと、いいなと思ったのは各テーブルにウェットティッシュが常備されていたところ。
ナンを食べるからなのかな。食後、口の周りについたカレーを拭き取れるからいいですね。
お子さんと一緒でも行きやすいお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿