2022年11月26日土曜日

こういったちょっとしたお店の人の気持ちがみえると 子連れでも行きやすいなぁと思います。 #いわき子育て応援団 #いわきのお気に入り #Repost @mittonpan with @use.repost ・・・ 今日はパッとしない天気ですね☁️滑り台は様子を見て出します。 キッズ⭐アリペにのせていただきました💕街中で出会った方是非ご覧ください☺️みっとんにも少しあります。 みっとんではくもりの日でもお部屋で遊べるちょっとしたテーブルゲームも用意しています。待ち時間にご利用ください。 パンだけのお買いものでも大丈夫です。 #みっとん #焼き立てパン #カフェ #いわき市 #内郷 #フォカッチャ #カレーもおいしい #今日はマスターいます(笑) #クリスマス #レコードのある店 #眺めの良い店 #ゆっくりできる #コンセントあります #Wi-Fiあり #トイレの壁紙チョッパー #ワンピース #チョッパー #子どもも歓迎 #赤ちゃん歓迎


0 件のコメント:

コメントを投稿