2022年11月9日水曜日

#いわきこどもプロジェクト2211 #いわきこどもプロジェクト2212 #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @manmaru_lab with @use.repost ・・・ 水、木曜日は定休日のすえつぎCAFEです 今後の出店予定について、ご紹介しまーす💕 今週末 12日土曜日は 富岡えびす講市 恵比寿様のお祭りで五穀豊穣を願ってなんと今回で92回 歴史の深〜いお祭りです。 富岡にはみるとこいっぱいあります ふたばいんふぉ 富岡アーカイブミュージアム で双葉郡をデープに知ることもできますよー ぜひドライブがてら遠方からもご来場いただきたい!! そして、13日日曜日は 湯本の考古学資料館 こちらは私のだーいすきな縄文時代を体験できます。 縄文カレーとはいきませんが、カレーとコーヒーで温まってねー そして、こういうイベントには土日休みじゃないから参加できない! と思ってるみなさん なんと、 12月7日水曜日 平日マルシェ 中央台で開催決定❣️ 水曜日は定休日のすえつぎCAFEも応援しちゃいまーす💕 11月19日11:00-13:30 まちぽれいわき 11月23日水曜日 パピルスさんへ 11月26日11:00-15:00 広野みらい館恐竜展 11月27日10:00-15:00 ぷらっとあっとひろのマルシェ などなど出店しまーす 末続店舗もクローズせずやりますよー そして、12月3日の1周年記念生演奏もご予約お待ちしてまーす💕 #すえつぎcafe #富岡えびす講市 #パピルス#中央台#平日マルシェ#ひろのマルシェ#ぷらっとあっと#考古学資料館#ポーラ#美味しいキッチンカー


0 件のコメント:

コメントを投稿