2022年11月20日日曜日

私も知りたいな、子育て応援団の探し方 #いわきこどもプロジェクト2211 #いわき子育て応援団 Posted @withrepost • @cooce2016 【ぷらっとLIVE】 22日(火)21:30〜 今回は「ベビーシッターの話」 ベビーシッターの話だけではなく、子育てする中で あって便利だったサービスやこんなのあったらよかったのになーといったお話ができたらいいなと思っています。 子育ては一人じゃ大変なので、いろんな情報をシェアしていけたらいいな。 これ、便利だったよって情報や、大変な時はこんな工夫してるってお話をDMなんかでいただけたら嬉しいです☺️ ▶︎ @cooce2016 もしくは ▶︎ @puratto2021 までどうぞ✨ #子育て #ぷらっとLIVE #ベビーシッター #子育てママ #いわき市 #子育てサークルぷらっと #小名浜 #泉町


0 件のコメント:

コメントを投稿