2022年11月23日水曜日

作家さんのかわいい作品が購入できるのも嬉しいですね♪ #Repost @lamuse_2021_ with @use.repost ・・・ おはようございます😌キッシュの店ラミューズです! いつもご来店、お買い上げいただきありがとうございます。 おかげさまで12月にご用意した『クリスマス限定キッシュセット』は両日とも予定数に達しました! ありがとうございます😊当日は張り切ってご用意いたしますね✨ 今回は色々新しいことが始まるお知らせです🙌 当店にも素敵なハンドメイドコーナーができました!それもハンドメイドのスタンプです🤗 アクセサリーや小物は見かけることがあるけれど、スタンプはなかなか見ない‼️ 作られたのは… @suzurandou としても活躍されている @stamp_lily 様の作品達✨✨ 本当にどうやって彫るの?っいうくらい繊細なものばかり。 カヌレやクロワッサン、なんとキッシュの絵柄まで‼️サイズも小さい物まであり、 便箋、メッセージカード、手帳、どこでも活躍間違いなしです😙 今回はクリスマスが近いということもあり、クリスマスバージョンも作っていただきました🙌 全ての図案、制作を @stamp_lily 様がやっておられます。 女性として、同じ母親としてとても素敵な作家さんです💖出会いは…(長くなるので割愛😶) 店を入ってすぐのところにコーナーを設けてありますので、商品だけでもお気軽にご来店ください✨ 更にもう一つキッシュではない新しく始まることがあります❗️長くなるのでそれはまた別の投稿でお知らせしますね😉 最後まで読んでいただきありがとうございました🙌 23日は通常営業いたします。あいにくの雨ですが、皆さまのご来店お待ちしてます🤗 #ハンドメイド #スタンプ #けしごむはんこ #キッシュ#キッシュ専門店#ランチ#いわき#いわきランチ#iwaki#quiche#おかずパイ#キッシュが主役#自家製ベーコン#自家製スモークサーモン#エビ#れんこん#ランチボックス#チーズ#デザート#レアチーズケーキ#ゴルゴンゾーラ#チョコレートケーキ#粉もの


0 件のコメント:

コメントを投稿