2022年11月7日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2211 #R4いわき子育て応援団 Posted @withrepost • @puratto2021 【ぷらっとLIVEのお知らせ】 今週のテーマは前回に引き続き、不登校でお話していきたいと思います。 この配信は、みなさんと交流したいひるたとナカムラが寄せられた質問や、日ごろの活動で感じたことをわちゃわちゃと雑談する時間です。 ・相談先 ・学校との関わり方 ・進学 なんかについて触れられたらいいなー。 こんなことも知りたいってご質問もDMやコメントでどうぞ☺️ #プラクーチェ #子育てサークルぷらっと #ぷらっと #LIVE #配信 #不登校 #相談 #学校      #進学


0 件のコメント:

コメントを投稿