2021年11月12日金曜日

Posted @withregram • @shufucomi 0歳児のママー! すくすく箱注文しましたか? いろいろもらえるそうですよ! 0歳児ママしゅふコミ特派員りのちゃんがレポートしてくれたよー! すくすくばこ、ご存知ですか?✨ オムツの試供品など赤ちゃんのいるおうちに嬉しい内容でした🥰 すくすくばこ、 0歳児のいる家庭が 申請すれば貰えるプレゼントBOXです🎁 コープふくしまが福島県の後援をうけて運営されています。 中身は届くまでお楽しみ とのことですが 気になりますよね…🙌 時期などによって少し変わるようですが、 うちに届いたものをレポートしますねー🎵 ・オムツテープS 3枚 ・オムツパンツM、L 1枚ずつ ・ベビー用歯ブラシ ・ほほえみらくらくミルク(缶タイプ) ・ ・水 ペットボトル1本 ・甘酒 紙パック2本 ・野菜ジュース3本 ・ゼラチンパウダー ・吸水ライナー2枚 ・ベビー用石鹸1個 ・漂白剤1回分 ・育児日記帳 ・スクラップアルバム ・コースケのストラップ(福島わらじまつりバージョン) 以上でした🙌 赤ちゃんが使うものやママが嬉しいものなど盛りだくさん✨ ネットで申し込み後、コープふくしまの配達の方が届けてくれました🙆‍♀️ 予想よりも大きいボックスに まず、わー🙌とテンション上がり、 可愛いイラストのこの箱に何入れようかなーとワクワクしました🥰 赤ちゃんの思い出のものを入れるのが、おすすめだそうです🎀 #すくすくばこプロジェクト オムツはサイズもあるので、 0歳児のいる対象の方はぜひ早めにチェックしてみてくださいねー🥰 ありがとうございますー! 大きな箱にいっぱい入ってますねー コープの宅配についての話しもあったそうですよ〜 ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 11月22日はママのリフレッシュデーです! 託児無料で整体、ネイル、フェイシャル受けていただけます♪ 予約受付中です! 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #0歳児ママ #コープふくしま #すくすく箱


0 件のコメント:

コメントを投稿