2021年11月14日日曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @bluemugcoffee_iwk 今日は良いお天気でしたね。 明日もコーヒーカヌレやバナナブレッド、プルーンスコーンなど、たくさんの焼き菓子を揃えております。 焼き菓子やドリンクはお持ち帰りもできますよ。 店内では、トーストプレートやマフィンプレート、自家製プリン、さつまいものトーストをお召し上がりいただけます。 ふわふわのミルクをたくさんのせた抹茶ラテとご一緒にいかがですか? スタッフ一同お待ちしておりますね。 #bluemugcoffee #ブルーマグコーヒー #焼き菓子 #さつまいもトースト #抹茶ラテ #いわきカフェ #テイクアウト


0 件のコメント:

コメントを投稿