2021年11月10日水曜日

#こどもpj202111 #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @cooce2016 【明日は子育てサークル】 先週は、お休みだったので久しぶりの子育てサークル✨ どんな子が来るのかな。何をして遊ぼうかな。 先生たちもワクワクして待ってます😊 子育てサークルは、未就学児の親子で遊んだりお話ししたりするサークルです。 保育士がいますので、子育てのちょっと気になるを一緒にお話しましょう。 泉駅から徒歩5分の一軒家ですので、お気軽にお越しください。 #子育てサークル #いわきママ友 #いわき遊び場 #育児 #いわき市小名浜 #泉町 #駅から徒歩5分 #いわき転勤 #引っ越し #転入 #いわき転妻 #プラクーチェ #いわき子どもとお出かけ #赤ちゃんとお出かけ


0 件のコメント:

コメントを投稿