2021年6月6日日曜日

Posted @withregram • @sakamotokami10 こんにちは☺ SAXILEです✨ 昨日のお天気から一変 今日は、スッキリしないお天気な 日曜日ですね👀💦 雨の日は、なんとなく気分も 下がってしまいます…😖☔ そんな日こそ‼️ 夏らしいデザインの手拭いは いかがですか?✨ 使用するのはもちろんですが🎵 タペストリーや、額などで飾る用にも かなりオススメです💖 飾るだけで、雰囲気変わりますよね~🍧🍉🎆 夏らしい、可愛いハンカチもあります✨✨ ぜひ、店頭にてご覧ください🎵 #坂本紙店 #夏 #手拭い #ハンカチ


0 件のコメント:

コメントを投稿