2021年6月28日月曜日

#こどもpj202107 #こどもpj202108 Posted @withregram • @omotonoseikatsu - 今月も生活直売店にご来店いただき ありがとうございました。 なんとかお天気にも恵まれて! こちらもありがたい限り。 月に一日しか開店しないお店ですが オープンから9ヵ月がたち、少しずつですが地元の方がリピートして来て下さってとってもうれしいです。 7、8月は、なんとタイミングよくどちらも週末の満月なので夏ですし!日も長くなりましたし! 思い切って2日間オープンする事に致しました。 7/24-25 (土、日) 8/21-22 (土、日) 営業時間は変わらず 12時-20時 そして、夏は少し楽しめる企画も!と思い、満月のオープンとは別に1日 @ssps_f による写真館を開催予定です。 日時 2021年 8月7日(土) 今年の夏の思い出にいかがでしょうー! こちらの詳細はまた後日お知らせ致します。 photo @chikashira31 #omoto #いわき #生活直売店 #鈴木心写真館ふくしま


0 件のコメント:

コメントを投稿