2021年6月21日月曜日

期間限定ショップ『ICHI+(イチプリュス)』に行ってきました

 

ichiに期間限定でお店がオープンすると聞いて行ってきました。


ichiがどんなお店になったのかワクワクです。


それではお店の中へ入りたいと思います。


入り口からかわいらしいものでいっぱいです。


こちらはお子さん用のお洋服

赤ちゃんスタイ

窓際のコーナーにはアクセサリー

サシェやキャンドルなど


自宅用に、プレゼントにいかがでしょうか。


いろんな作家さんの作品が並んでいました。


これ、どうやって作るのかな?なんてのぞき込んだり。


どれもみんなステキでかわいらしいものばかり。


スモークツリーのふわふわがまたかわいい。


これだけの作家さんがよくこんなに集まったなぁ…と


こちらは食べ物コーナー ジャムやコーヒーなど

大人のお洋服

スモークツリーのリース

こちらは美味しいおやつ

こちらのお部屋にも所狭しと

お洋服が並んでいました

このまま飾っておけばドライフラワーになるのかな?

1000円以上お買い上げの方は大工町駐車場の駐車券をいただけるそうです。


期間限定ショップ『ICHI+(イチプリュス)』
6月13日(日)-6月27日(日)
木金定休
10am-17pm

詳しくはInstagramをご覧ください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿