2020年9月18日金曜日

#Repost @ruru.in.421 with @get_repost ・・・ 昨日はラトブ1階のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソでアフタヌーンティーをいただいてきました💕 * 前日のうちに予約をして伺ったので、ソファ席が用意されていました。 初めてここでアフタヌーンティーいただいたときもこのフカフカソファだったなぁ🎵 * ケーキもフルーツもマフィンもどれも美味しかったけど、サンドイッチ!! スモークチキンのソースがマンゴーチャツネ入りで、甘酸っぱくて初めての味わい… 美味しかった~😆 * シャンパングラスで飲むグレープフルーツジュース、そしてたっぷりポットサービスのアールグレイで、お腹いっぱいになれました✨ * このあと春ぶりに @store.lanthanum に行って買い物とお喋りをして、帰りにラトブを覗いたらセガフレードのデリが売っていたので、夕食用にカレーを買って帰りました💕 * 平もあちこち寄りたいお店があるので、もうちょっと涼しくなったら歩いてまわりたいなぁ。 セガフレードのテラス席も気持ちいい季節になるだろうね✨ * #セガフレードザネッティエスプレッソ #segafredo #segafredozanetti #segafredozanettiespresso #cafe #tea #coffee #lunch #afternoontea #sandwich #cake #muffin #fruits #champagne #アフタヌーンティー #サンドイッチ #マフィン #ケーキ #フルーツ #美味しかった #ごちそうさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿