2020年9月30日水曜日

#じょうばんこどもプロジェクト #Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ 🌎地球にやさしい木のねんど🌎 もくねんさん、手作りえんぴつセットのご紹介です。 実は鉛筆工場からでる【おがくず】をリサイクルして作られたねんどなんです。べたつきが少なくて、テーブルなども汚さないので小さなお子様も安心して遊べます。 完全に乾燥させると木になります。おがくずが再び鉛筆になります!とってもeco。 そんな、いいとこばかりのおがくずねんどに興味津々なパピルス3人組、早速オリジナル鉛筆を作ってみました☺️(それぞれ誰のでしょう、、答えは2枚目の写真で👀ばっちり個性がでました笑) 作っている様子は動画にしてみました◯十年ぶりの粘土作りに燃えましたbyスタッフO 感想→思ったよりも固めの粘土で、本当に手がべたつかなくて、そしてとてもおがくずの香りがしましたよ。 #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具#ステーショナリー #iwaki #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram #おがくず#もくねんさん#もくねんさん粘土 #北星鉛筆


0 件のコメント:

コメントを投稿