2020年9月24日木曜日

#いわきこどもプロジェクト202010 #いわきこどもプロジェクト202011 #いわきこどもプロジェクト202012 #R2いわき子育て応援団 #Repost @wendy.iwaki with @get_repost ・・・ 【あかもち交流会のご案内】 生年月日から個性心理学を使って「個性」と「才能」を読み解き相手にマッチした言葉と方法でのコミュニケーションを心がけるだけで、より良い信頼関係を築く手助けになります。 「どうして自分ってこうなのかな?」 今回の診断は、自分のルーツである両親との関係を診断しています。 *子どもやパートナーとの関係の診断についても、追加でお申し込みいただけます。 「新たな発見がありました!」「診断の内容に、納得でした。」などなど。 平・小名浜地区で参加された方々からも、感想をいただきました😊 —————————————————————— 9/8開催予定だった勿来地区(会場:山田公民館)は、都合により日程を変更し、10/26(月)に開催します。 9月現在、勿来地区参加者も募集中です! ぜひ、お申し込みください。 ************************************************** お子さま見守りのある会場で、子育て中のあるあるを話す交流の場として、新しいお友達づくりにも★ ************************************************** https://ift.tt/32V7Cvt インターネット申込み以外にも、電話や直接書面での受付を行っております。 お気軽にご連絡ください。080-9252-6624(座間) この活動は「福島県地域で支える子育て推進事業」により開催しています。 ◎Wendyでは新型コロナ感染防止対策のため検温、手洗い、消毒、マスク着用にご協力いただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 #地域で支える子育て推進事業 #ISD個性心理学 #あかもち #wendyいわき #ここりんくいわき #wendy託児 #wendy一時預かり #wendyカフェ #wendy教室 #いわき市 #いわき市子育て支援


0 件のコメント:

コメントを投稿