2020年9月11日金曜日

ふくださんの「しんぶんしのふくをつくろう」

 


新聞紙で作るのはまずは帽子。


新聞紙で作ったオシャレ帽子


次は洋服
 

できあがりはこんなかんじです


他にはこんなものも


サングラス


他には指輪


ドレミちゃんの指輪もありました。


撮影スポットではしんぶんしのアイテムをいろいろ貸出していました。


高校生の時にあそび工房に参加してくれた福田さんは現在大学生で
アリオスのインターンとして久しぶりにあそび工房に参加してくれました。


お花はさくらいさんとふくださんが作ってくれました。


親子で参加してくれました。


帽子をかぶった姉妹。かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿