2020年5月1日金曜日

飛沫防止ランニングマスク(Tシャツリメイクマスク)の型紙

いわきのハンドメイド作家 icdxxxcandyさん(アカウントはこちら Instagram Twitter )が
通気性のよい、ランニングTシャツをリサイクルしてつくる“飛沫防止ランニングマスク”の作り方を公開しています。
作家さんよりOKをいただき型紙のPDFをダウンロードできるようにしました。
どうぞお使いください♪

飛沫防止ランニングマスク(Tシャツリメイクマスク)の型紙

小サイズ、中サイズ

大マスクサイズ





この投稿をInstagramで見る

ランニング用マスクの型紙を作りました。 先程、欲しい方に郵送で差し上げます、とpostしましたが、PDFファイルで取り込むことが出来たので、メールにて差し上げられます!(先程のpostは削除しました) 欲しい方がいらっしゃいましたら、DMにてメールアドレスを教えてください。 メールにて型紙のPDFファイルを送ります。😊 . もし郵送して欲しい方がいらっしゃいましたら、そちらはフォロワーさん限定で普通郵便でお送りします。 . . . #マスク型紙 #ランニング #ランマスク #ランニングマスク #ハンドメイドマスク #ランニングマスクの作り方 #ランマスクの作り方 #ランニング女子 #ランニング男子 #ランニング好き
chiiico(@chiiico.ct.running)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿