2020年5月23日土曜日

こどもたっち 2020 5月号

こどもたっち5月号、発行になりました。


今月号のたっちはいつもの半分の4ページです。
コロナの影響で編集者さん、きっといろいろ大変だったんだろうなと思います。
そんな大変な回であるのにコラムを掲載していただいてありがとうございました。

震災直後のたっちもそうでした。今回のように4ページでしたね。
あの時も「どんなことをコラムに書いたらいいんだろう?」と悩みながら
コラムを書いたことを思い出しました。

コラムはこちらをご覧ください。

今回は私の好きなのものについて書いてみました。
いろんな大変なことがあっても癒やしの時間があるとなんとか頑張れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿