2024年6月14日金曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @ueda_de_lunch 植田駅の目の前に ラーメン屋さんがオープンしましたよ✨ シンプル・イズ・ベスト! 醤油あっさり 塩味濃いめ ←好き 味噌あっさりめ? 魚介スープらしい🐟️ 私は昨日は塩、今日は味噌にしましたが 塩ラーメンが好きです😋 他、 辛味噌ラーメン 850円かな? たまごかけ麺 800円 たまごかけご飯 200円 など。 提供が早いので、男性や食べるのが早い方は 混んでなければ30分以内にお店出れちゃうので 目の前の駅の30分無料駐車場が便利だとおもいます😊 あと、店主さんの声が低音で素敵なのですよー🤭 遅い時間まで営業されててビールや焼酎もあります🍻 行ってみて下さいね! #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#植田駅前##いわき市グルメ#いわき市ラーメン #いわきラーメン#いわき市ランチ#いわきランチ#茨城北

0 件のコメント:

コメントを投稿