2022年12月26日月曜日

#Repost @kids_alipe with @use.repost ・・・ #キッズアリペ vol.124 2022.12月号ができました アリオス館内ほか、市役所や支所、図書館 市内配布協力店で入手できます。 またアリオスのサイトからもダウンロードできますよ。 来年2月にアフタフ・バーバン の忍者修行が 古滝屋 @furutakiya であります!! 今から楽しみです♪ 来月のイベント情報も掲載しています。寒さに負けず、楽しく冬を乗りきりましょうね。 キッズ★アリぺができると、いろんな方が愛情を持ってキッズ★アリぺを紹介して下さって そんな方々の顔を一つ一つ思い浮かべながら 本当にありがたいことだなぁとしみじみ思ったクリスマスでした。 いわきで子育てをする方が楽しい気持ちで子育てできますように (ママがニコニコになったら家の中のみんなもニコニコになるから) 街の人たちと子育て家庭をつなぐお手伝いができますように と思って毎号、編集しています。 同じ人がいつも編集しているので、情報が偏っていないだろうか 同じところをグルグルしていないだろうか、と思うこともあります。 みんなとシェアしたいな、そんなわくわくするような情報がありましたらお知らせくださいね。 ぜひ来年も一緒にわくわくしましょう♪ special thanks @petterraceiwaki_restaurant @iwaki_kankou @olive.olive.68 @iwaki_city_art_museum @omotonoseikatsu @faro.iwaki @wendy.iwaki @tette_ne2021 @handmade.iwaki @cooce2016 @tsuki.niko #いわきこどもプロジェクト2212 #いわきこどもプロジェクト2301 #いわきこどもプロジェクト2302 #いわきこどもプロジェクト2303 #じょうばんこどもプロジェクト #いわきのお気に入り #いわき子育て応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿