2022年12月8日木曜日

Pet Terrace に行ってきました

お子さん連れにも優しい施設いわきFCパーク


施設前に駐車場があり、エレベーターがあるので3階にもベビーカーで行ける。


3階には授乳室やおむつ替え室があって


“だれでもトイレ”にもおむつ替えシートがあるのでパパがおむつ替え担当でも大丈夫。


なので私はお子さんと一緒でもおすすめの施設だと思います。
そして3階に新しいイタリアンレストランができました。
こちらはワンちゃん同伴で食事が楽しめるお店だそうです。


ワンちゃんが苦手なお客さまにも配慮されています。


それではお店へ♪


お店はすっかりクリスマスの装いです。


店内に入るとかわいいかわいいカップ類が並んでいました。
あたたかい飲み物をオーダーしたら、この中のカップででてくるのかな?


店内はこんな感じ。


お子さま用の椅子もありますよ。


テラス席


ワンちゃん連れのお客さまはテラス席をご利用ください。


店内、テラス席ともにひざ掛けもありますよ。


ワンちゃんと離れてもいいよ、というお客さまはこちらを利用していただくそうです。
寒くないようにストーブがありました。


ランチメニューはこちらをご覧くださいね。


お肉にするかパスタにするかピザにするか……、決められなかったのでスタッフに聞いたところ
お店のイチ押しはピザということでピザランチにしました。


カウンターの中をのぞいてみたらピザ窯らしきものが~。あそこで焼いてるのかな?


ランチタイムはお子さまにドリンクとぬりえのサービスもあるそうですよ。


ワンちゃん用のメニューもあります。上段にあるのがワンちゃんメニューです。
中段はお店イチ押しのプリン。


他にもテイクアウトメニューがあるので
ワンちゃんをドッグランで遊ばせながら横でお食事したりするのもいいですね。


駐車場の奥、といえばいいのかな。ドッグランもできました。


レストランでお食事された方はドッグランの利用料がサービスになるそうです。


スタッフはいないので、利用するときはレストランで受付を済ませるそうです。
レストランのテラス席が満席の時などもドッグランでお待ちいただくそう。


ドッグランについて詳しくはこちらをご覧くださいね。
ワンちゃんと一緒にお出かけできる場所が増えたのは嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿