2022年12月8日木曜日

久しぶりにNORERU?に行ってきました

Pet Terraceで食事した後はNORERU?に寄り道、なんていかがでしょうか?


いつ来てもお洒落な場所です。


ダイニングルームで持ち込んだ食事を食べることもできるそうです。


子どもたちがくつろげるスペース インクルーシブルーム。


おもちゃ増えてるかも!!


怪談レストランの本がありました~。


その他にもパズルやカードゲームが置いてあるので自由に遊べます。遊んだら片づけてね~。


メッセージを付箋に書いて貼ってくださいね。


インクルーシブルームは畳敷きになっているので靴を脱いでご利用ください。


他に絵本や大人向けの書籍も置いてあります。自由にご覧ください。


地域の情報満載のフリーペーパー類も置いてありますよ。
お子さんがインクルーシブルームで遊んでいる間に大人はぜひ地元の情報収集をしませんか?


こちらは電源も利用することができるフリースペース。Wi-Fiも利用できるのでお仕事もできます。
NORERU?に置いてある本を読んでゆったりした時間を過ごすのもいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿