2022年9月8日木曜日

#いわきこどもpj2211 #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @gugustudio20201201 こんにちは🍁 9月になり秋になったとはいえ まだまだ蒸し暑い日が続いていますね💦 秋といえば…食欲の秋・芸術の秋・読書の秋など色々と楽しい時期になってきましたね♡ 今回は スポーツの秋✨ に着目👀 スポーツにも本当に適してる時期ですよね(私は食欲の秋がしっくりきます笑)♪ この季節が来るのを待ってました〜🤗 実は… 春先からずっと温めていた企画があるんです…😁 親子かけっこ教室🏃✨ 講師には スポーツ選手に走り方を多数指導 いわきFCスプリントコーチでもあります @405arigato405 先生をお招きします🤗 ・運動苦手だけどどうやったら足が速くなるかな? ・今よりもっと速くなりたい!! ・先生イケメンだから会ってみたいな♡…など参加理由は問いません😁笑!! 是非ご参加ください🙌 そして 私のもう1つの顔でもあります @salonandorganiciris からも @lil_icingcookies さんの米粉のお菓子をはじめorganicのおやつをご用意する予定です♡ うちの子にも走り方学ばせたい!!など という声が沢山聞こえてきますので 早めにご検討頂けると幸いです。 よろしくおねがいします😌 ◎日時◎ ・開催日・ 11月12日(土)・・・残40組 ・時間 pm1:00〜pm3:00 ・場所 @apaz.futsal.tennis 何か質問等ありましたら DMお待ちしてます☺︎ #gugustudio#お料理教室#料理教室#おうちごはん#子連れ#花嫁修業#新婚#ひとりごはん#食育#献立#和食#福島県#いわき市#グルテンフリー#有機野菜#organic#親子かけっこ教室#かけっこ教室#秋本真吾#スプリントコーチ#サッカー#野球


 

0 件のコメント:

コメントを投稿