2022年9月1日木曜日

すくのび広場 in アリオスギャラリー に行ってきました


アリオスに用事があって行ってみたら「あ、今日は水曜日だからすくのび広場の日!!」
水曜日、一度行ってみたいと思っていたのでこれはラッキー♪


10:00から15:00まで遊べます。(最終入場は14:30)


入り口で検温や健康チェックシートに記入します。


続いて名前やお住まいの地区、連絡先の記入を。

間隔をあけてマットを敷いているので密にならないで遊べますね。

マットごとに置いてあるおもちゃが異なります。

コンサートの開演まで時間があるので、とお子さんといらっしゃる方も。

なんと窓際のスペースでも遊べます!!

子どもってこういう狭い場所好きですよね。秘密基地みたい。


公園側から見るとこんなかんじ。


キッズルームもこの日はすくのび広場DAY。受付での検温や個人情報の記入にご協力ください。

すくのび広場のスタッフとおもちゃが待っていました。

アリオスの出張すくのび広場の日程はキッズ★アリぺをご覧くださいね。


午前中は平中央公園で遊んで、お昼は持ってきたお弁当を公園で食べたり、コンビニも近くにあるし

アリオスのイタリアンダイニングでランチするのもいいし

お昼ご飯の後はキッズルームやすくのび広場で遊んで、また外で遊んでから帰る

なんていう休日の過ごし方はいかがでしょうか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿