2022年9月16日金曜日

先週と今週と自転車の出張メンテナンスをカスタムサトー @custom_sato_iwaki さんにお願いしました。 一台はよく乗る自転車で春に購入したもの。 出張料のみでメンテナンスしていただきました(ありがたい)。 もう一台はその昔、子どもの幼稚園の送迎用にホームセンターで購入したママチャリ。 もう何年も乗っていなかったのですが 自転車が必要な人に乗ってもらいたいと思い 他店購入ではあるもののみていただけるということで 一緒にメンテナンスしていただきました。 新しく乗る人の用途や頻度を聞いて 必要な部分のみ交換することに。 今回はチェーンを交換して 要所要所に油を差して終了。 乗らないから処分しようと思っていた自転車を 必要な人にバトンタッチすることができてよかった😊


0 件のコメント:

コメントを投稿