2022年2月24日木曜日

私と一緒に #こどもたっち のコラムを担当していたママによるソーイング教室 春から何か新しいことに挑戦してみたいと思っている方、いかがでしょうか? #いわきのお気に入り #Repost @cloth723 with @make_repost ・・・ 初心者🔰さん向けソーイングレッスンのモニター募集のお知らせです☺️ 服、作ってみたいなー、お店で売ってる服、これ簡単そうだしなんか作れそうだけど、……なんて思ったことありませんか。 まずは、裏地なし、ポケットなしで一着作ってみましょう。 何度も簡単にきれいに作れるよう試作を重ねました。 服を作ってみたい!という方にぜひ。 詳しくはプロフィール欄about.meからブログに記載しています。 興味ある方はモニター専用公式ラインにご登録していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 #初心者向けソーイング教室 #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドスカート #リバティプリント大好き #リバティ大人服 #リバティプリント手作り #リバティプリントでハンドメイド #リバティ生地


0 件のコメント:

コメントを投稿