2022年2月23日水曜日

#こどもpj202203 #いわき子育て応援団 #R4いわき子育て応援団 先月、新妻先生のお話をはまちる勉強会 @hama.chil で聴くことができました。 あっと思ったのは「お子さんの言葉が遅い」という悩む親御さんも多いと思いますが「言葉の早い遅いよりも、大事なのは自分の思いをちゃんと相手に伝えられるかじゃないか」というお話でした。 私は大人になった今でもとんちんかんなことばっかり言ってるしなぁ。 私自身、だめだめ母さんの、仕事でもダメダメスタッフで いつも人と比べて落ち込んでばかりいますが そんな私でもいいんだな、って思えるような そんなお話もありました。 新妻先生のお話、おススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿