2022年1月24日月曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.113

キッズ★アリぺ、できました♪

今回は“どんどこ子育て応援団”の情報がいくつか集まりました~。

ぜひぜひ参考にしてくださいね。どれも子育てお役立ち情報です。


まん防が出たらナカ面のイベント情報は延期や中止になってしまうと思うのですが

「こんなイベントがあるんだ」「こんな団体があるんだね」と

ぜひ主催者のウェブサイトやSNSをチェックしていただけると嬉しいです。


キッズ★アリペのInstagramでは市内のお店情報などを発信しています。
紙面に載りきらない情報が沢山ありますのでこちらもぜひチェックして下さい。
最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。 





今まで中面のイベント情報などを収集、編集する作業を担当していましたが
今号で一区切りつけることにしました。
まったくキッズ★アリぺから卒業するわけではないので
これからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿