2022年1月10日月曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @mamafes_in_iwaki 久しぶりの投稿となってしまいました💦 2022年もどうぞよろしくお願いいたします🙏 ・ ・ ・ さて、新年一発目は #内郷内町 にオープンした素敵なお店をご紹介🌈 ・ @smile_ring2021 さんです!! ・ ハンドメイド作品が沢山ならび、どれも魅力的なものばかり! 全国色んな所の作家さんが出店してるので、珍しい作品にも出会えます♡ もちろん、いわきの方々の素敵で繊細な作品もたくさんならび、選ぶのに迷ってしまいます🎶 ・ またハンドメイド教室ができるスペースもあり、ママの趣味を広げる機会に是非体験してみたいですね! ・ ママフェス副代表 @cocotte_room のコーナーもありました☺️ ・ ぜひ、みなさんも行ってみてください😚👍


0 件のコメント:

コメントを投稿