2022年1月5日水曜日

Posted @withregram • @sakiel444 2021openカフェレポ⑧ 【B@By(ベイビー)】 12月24日にファッションセンターエブリア内にできたテイクアウトカフェ B@Byさんをレポート @baby20___trendyfoodcafe エブリア正面入り口、花屋さんの隣にカフェができたという情報を聞いて早速お邪魔しました。 ピンクのネオンが眩しい店内 沖縄のイエスピクニックカフェを思い出す✨ きゃりーぱみゅぱみゅの世界観のようなポップで可愛い空間です💕 主に、 ジャーケーキ、大福、ドリンクを販売しています。 テイクアウトカフェではありますが、 店内にはカウンターがあり、イートインも可能。 ジャーケーキは瓶に入っていて可愛い そして、可愛い袋に入れてもらえます。 食べ終わった後も入れ物にできるのが良いですね。 フレッシュなケーキでした。 お店オススメの、白きくらげのジュースもいただきました。 タピオカの次にはやるかも?と話題らしいです。 中には、白きくらげ、蓮の実、クコの実、ナツメの漢方が入っています。漢方ですが、すっきりと飲みやすいです。 最後に残った実をスプーンですくって食べるのが美味しかったです。 次は大福を食べてみましょー! B@Byさんは、他にも美味しい特典があって、購入してから一週間以内のレシートを見せると、 美容室のmi shimaさん、 @hds_mishima whitehouseさん @the_white_house514 その他エステ、脱毛サロンで5,000円以上利用の際に1,000円引きになるそうです。 美容室はたまにお世話になっています。 遅くまで営業されていて便利なんです✨ 1,000円引きは大きいですよね。 社員やアルバイトも募集されていて、 入られると指定の美容室で月1度無料で美容室に通えるらしい。 すごい福利厚生だぁ✨ ご馳走様でした! B@By ベイビー いわき市鹿島町米田字日渡5 エブリア内 12時- インスタ https://ift.tt/3JB4x7b #いわきのお気に入り #B@By #いわき市カフェ カフェ


0 件のコメント:

コメントを投稿