2022年1月24日月曜日

#キッズアリペ vol.112 できました! 今号は“どんどこ子育て応援団”の記事、多めです。 ぜひぜひ参考にしてくださいね。 まん坊が出たらイベント情報として掲載しているものも 中止や延期になるものが増えると思いますが 「こんなイベントがあるんだ」 「こんな団体があるんだね」 と主催者のウェブサイトやSNSをチェックしていただけたら嬉しいです。 イベント情報の収集や編集を担当していましたが 今号で一区切りつけることにしました。 キッズ★アリペから卒業するわけではないので これからもよろしくお願いします。 #いわき子育て応援団 #こどもpj202201 #こどもpj202202


0 件のコメント:

コメントを投稿