2021年4月24日土曜日

#R3いわき子育て応援団 Posted @withregram • @to.ko.ro.te.n マタニティの方、0歳ママの方、 子育てで不安なことがある方、 オンラインでお話ししてみませんかー? 私の小学校のお友達が偶然2人とも7月に出産予定で、連絡をもらったのですが、 何を準備したらいいか知りたいとか、 コロナで出かけられないから話せる相手が欲しいと言っていたのでおしゃべり会をやってみようかなと思いました。 私だけでは、私も不安なのでw、 子育て中の他のママにも参加してもらおうと思います^ ^ 知りたいことがある方、 ただ話したい方、 ただ話を聞いてみたい方、 どなたでもどうぞ^ ^ 興味のある方はご連絡ください♡ 日程は連絡をいただいてから調整したいと思います^ ^ #マタニティ #0歳ママ #ママサークル #いわき市泉 #子育て #おしゃべり会 #みんなで子育て頑張ろう #妊婦さんも頑張って #応援してます


0 件のコメント:

コメントを投稿